みなさん、あけましておめでとうございます!
オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!

それでみなさん、元気だったかい?どこにいきましたか?
私はスイスにかえりました!いえにかえりみあした!
とてもさむかったですが、よかったです〜
スイス人ですから、たくさんスキーをしました、そしてたくさんチョコとチーズをたべました。スイス人らしいですね。。。( ´∀`)
スキーはこんなかんじ:
そごいでしょう?スイスはとてもきれいですよ。とくにやまはすばらしい!
それでも、あそこはさむかったですが、どうしてニューヨークはスイスよりさむいですか?
へんですね。。。

Comments (2)

On January 24, 2011 at 5:22 PM , Unknown said...

きれいですね〜。スイスってかんじですね。

 
On January 29, 2011 at 10:08 PM , Idée Fixe said...

:)
it is pretty...
but i still prefer the beach...